2022.04.29

【Nicori Light Toursリリックビデオ制作企画~あなたと一緒に作るリリックビデオ~】開催!

3月から始まった7ヶ月連続配信リリース。
第一弾「DATSU!!!」は、歌詞の世界観そのままに表現したリリックビデオを公開し、
第二弾「Welcome to the Destiny」は、ニコリとファンの皆様との”夢の旅”をテーマに、結成からこれまでの活動の様子をまとめたMV映像を公開しました。

そして、これからリリースする楽曲も、映像を制作して公開していきたいと考えています。

「Welcome to the Destiny」で表現したように、ニコリがファンの皆様と一緒に”夢の旅”をしていくべく、これからリリースする楽曲の映像は、“ファンの皆様と一緒に作りたい”というメンバーの強い意志があり、ファンの皆様から「メンバーのイラスト」を募集します。
ご応募くださった皆様には、ニコリメンバーからお礼のメッセージ動画をもれなくプレゼント致します。
皆様のお力をお借りできれば嬉しいです。

★募集内容★
Nicori Light Toursメンバーをアニメ・漫画テイストで描いたイラスト(メンバー1名でも全員でも可)
※これまでに描かれたことがある・SNS等で公開したことのあるイラストでの応募も可。
※お送りいただくデータは、jpg・gifもしくはpngでお願いします。
※採用させていただく場合は、Nicori Light Toursスタッフよりメールにてご連絡いたします。

★募集期間★
4月30日(土)0:00~5月13日(金)23:59まで

★応募先★
宛先:nicorilighttours@gmail.com
件名:Nicori Light Toursイラスト応募
下記記載の必要事項を入力のうえメールを送信してください。
① お名前(ペンネーム可)
② ファンクラブ入会者様は会員番号明記