LIVE 2022.02.01

ライブイベントでのオフィシャルグッズ会場販売について

Nicori Light Toursが出演するライブイベントでの、オフィシャルグッズ詳細をお知らせいたします。

・デビューシングル『蜃気楼Girl / コマンド疑似恋愛』TYPE A・B(1枚ご購入につきロゴステッカー&ランダムチェキプレゼント)
・ロゴマフラータオル
・応援バルーン
・缶バッジ2個セット(ランダム)-NEW-
・ラバーバンド(全4種)

※各商品、数に限りがございます。
※ラバーバンドは、各公演1種販売となります。
※公演によって販売するカラーが異なる場合がございます。
※会場でのデビューシングルはどなたでもご購入いただけます。
※グッズ購入をお待ちいただく際、感染防止対策として一定の距離を保たせて頂きますので会場スタッフの指示に必ず従ってお待ちください。
※新型コロナウイルス感染症対策のため、必ずマスク着用をお願い致します。
※係員の誘導・指示には必ずお従い頂きますようお願い致します。

●購入時注意事項
※不良品以外の返品・交換はできませんので予めご了承ください。また、返金対応は承っておりません。
※レジを離れた後での商品の変更、釣銭不足の対応は致しかねますので、必ずお会計の際に売り場スタッフと商品・釣銭をご確認ください。
※クレジットカードでのお取扱はございません。現金のみでの販売とさせていただきます。