LIVE 2022.11.25

『LIVE TOUR 2022“Ⅱ〜パラレル〜”』 各日2公演目「トークライブ&撮影会」についてのご案内

ご入場後、メンバーとの5ショット撮影を先に行います。
撮影は、お客様ご自身のカメラ・スマホ等でスタッフが撮影致します。
撮影会で使用可能なカメラはスマホ、携帯カメラのみです。コンデジ・一眼レフ等は禁止とさせていただきます。
メンバーが揃ったトークライブは、全員の撮影終了後に行いますが、撮影会の途中からサポートメンバーがステージに登場し、撮影会・トークライブを盛り上げる予定です。
撮影はお一人様1回となります。
撮影後は必ず保存、写りの確認をお願い致します。
お撮りした写真に不備がある場合は、必ずその場にてお申し付けください。
著しく暗い、過度のブレがあるなど明らかな撮影不良の画像は再撮影をさせていただきます。 (スタッフの判断でお断りすることもあります。)
確認していただけていない場合は撮り直しが対応できない場合がございます。
公演終了後の対応はできませんので、あらかじめご了承ください。
撮影会のみのご参加も可能です。
トークライブでは、皆様からの質問を募集致します。各日1公演目より、質問用紙を受付付近に設置する予定ですので、ぜひご質問お寄せください。
尚、ボールペン等は、感染拡大防止の観点からご用意できませんので、ご自身でご持参下さいますようお願い申し上げます。
トークライブ時間には限りがございますので、全ての質問にお答えできない可能性がございます。その場合は、ファンクラブでの配信時に使用させていただきますので、あらかじめご了承下さい。
また、トークライブ中に抽選会を実施します。当選された方へは「ハロウィン配信時に撮影したコスプレチェキ」などをプレゼント致します。チケットの整理番号を使用して抽選致しますので、公演前にご自身の整理番号をご確認ください。


【トークライブ&撮影会の流れ】
・整理番号順にご入場後、場内に設置する撮影ブースにご移動し、5ショット撮影を行います。
・並んでいる間にスマホ・携帯カメラを起動してください。スムーズな入場・撮影にご協力いただけます様、お願いいたします。
・必ずマスクの着用をお願いいたします。
・撮影時のみ、マスクは外しても構いません。撮影終了後には、必ず着用ください。
・メンバーはマスクを外して撮影させていただきます。
・撮影時のメンバーとの会話は禁止といたします。
・メンバーへのポーズ希望等がある場合は、事前に紙などに記載したものをスタッフに渡す、または発声せずに明確なジェスチャーでお知らせください。
※撮影会では以下禁止行為とさせていただきます。
 ★メンバーの背後へ回っての撮影
 ★メンバーに声出しを要望するもの
また、スタッフにより適切ではないと判断された場合、ポーズを変更して頂く場合がございます。
・イベント中はやむを得ずスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※メンバーと参加者の間には、飛沫防止シートを設置させていただきます。
※撮影会中は撮影用途以外での携帯使用はご遠慮ください。
※スタッフに声をかけられたら速やかに撮影スペースからの退出をお願いいたします。
※発生した盗難・紛失に関しては、会場内外問わず、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品を含む物品は各自で管理をお願いします。
※進行の順番は、当日状況によって変更になる場合があります。予めご了承ください。
・撮影会終了後、メンバーとサポートメンバーにてトークライブを行います。